見出し画像

彼女のマリモとスマブラ大会🎮

どもども!ゴチオマリモカップルのゴチオです_(┐「ε:)_

マリモと僕は実はゲームが大好きで色んなゲームで遊んでいます!
今はスマブラをぼちぼちプレイしてるんですが、オンラインの人みんな強すぎじゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。
僕とマリモは勝率1割以下の超初心者ですが、オンラインの人は格が違いすぎて1回飛ばせたらラッキーなくらいです😥
まあ何でも楽しむのが大切なので負けても2人でケラケラ笑ってます!

ゲームが大好きなんで色々遊んだんですが、皆さんオススメのゲームとかありますか?
今はSwitchとPS4を持ってるんでコレおすすめ!とかあったら教えてくださいな!!
最近はジャンルも好き嫌いせず色々やろうと思ってて、FPS、格闘、RPG、シミュレーション等やってきました( ✌︎'ω')✌︎

ちょっと前まではAPEXにハマってまして、マリモとチームを組んでひたすらマッチに潜ってドンチャカしてました٩( 'ω' )و
ただ楽しさ優先なのでガチった事はあんまりないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
次はペルソナ5かファイヤーエムブレムをやってみようかなぁとも思ってたり🤔

カップルで同じゲームが出来るって幸せな事なんですよねぇ_(┐「ε:)_
そういえば、ちょっと前からあつまれどうぶつの森の最後の追加コンテンツが配信されたんで
どうぶつの森も遊んでますよ!( ✌︎'ω')✌︎
オシャレな家作るのが楽しすぎてあのゲームもかなり時間泥棒だと思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
と、まぁ僕たちはゲーム好きで色々なゲームをやってたりする訳ですよ✌︎('ω')✌︎
ゲーム系の記事ももしかしたら増えていくかもなんで気になったらチェックお願いします〜!!

今回はちょっとしたプライベートの話ですが、そういう記事もたまには良いかなぁと!
色んな話題に富んだ方が見てくださる方も楽しめるかなと思ったので☺️

こんなゆるゆるなブログですが気になる方はフォローお願いします!!
それではオツマルです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?