見出し画像

新入り猫のきのこちゃん🍄🍄

どもども!!ゴチオマリモカップルのゴチオです!!!_(┐「ε:)_

皆さん!!
新しい家族がやってきました!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
名前はタイトルの通り『きのこ』ちゃんです🍄

この子は元々は地域猫だったんですけど、近隣住民から糞害等の問題で保健所に連れて行かれそうなところを保護した形になります……

この仔の他にも5匹保護していて今も里親を探しています🤔
彼女のマリモの親族がガレージを改造してその子達を一時的にお世話をして、その流れで
きのこ』ちゃん🍄をお迎えしました!
生後7ヶ月程である程度野良の世界で育ってしまっているので、人間に警戒心を持ってしまっていますが、少しずつ慣れていって欲しいなぁ…

野良猫のまま生きているならば僕たち人間は過剰に関わらない方がいいと思いますが、今回の様に近隣の住民から苦情が出たり、怪我をしてしまっているならば積極的に保護してあげるべきだと僕は思います!

きのこ』ちゃん🍄も段々と慣れてもらって先住猫の『ちくわ』と仲良く過ごして欲しいなぁ_(┐「ε:)_
我が家の家族がまた増えてしまったw

今現在は猫ちゃん2匹、ハムスター1匹、亀さん1匹と一緒に暮らしています_(:3 」∠)_
毎日お世話大変じゃないで???と思われるかもですが、僕たちカップルは動物が大好きで
お世話も楽しんでやってるので全然苦痛ではないです!

これから新入りきのこ🍄ちゃんの成長日記も書いていきますのでよろしくお願いします!
もちろん我が家のほかの家族たちの記事も更新していくのでお楽しみに!!!

ではでは!!オツマル!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?