見出し画像

素敵だなぁ憧れるなぁ。

と、思う動画をよく見ます。

癒されるというか、とても豊かな気持ちになるので私にとって少しゆったりとした時間(夜の歯みがきの時間(苦笑))によく見ます。

北欧、暮らしの道具店のページやPeaceful Couisineのページです。Peaceful Couisineは以前の動画のほうが好きですが、映像の取り方が素敵だなぁ、ヴィーガンにちょっと傾倒したこともあったなぁと思いだします。

いろいろなコンテンツがあってみてきましたが、お店を立ち上げた方の紹介があって、年も近くて勝手に身近に感じてしまい、また仕事の仕方が素敵だなぁと思ってさらにお店のイメージがよくなりました。



他の方々の暮らしぶりや、所作をみているとこちらの背筋が伸びるような気がします。


本日もありがとうございました。

この間の土曜日は本当に暑くて天気のいい、この春夏一番の天気でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?