見出し画像

匂いに誘われて顔を挙げてみると。

6月になってやっと春?夏らしくなってきました。ジャケットを着なくてもよくなり、買い物袋を提げて歩くとひと汗をかく陽気になりました。

重いなぁと思いながら下を向いて歩いていたようで、少しむっとするような甘い匂いがしてきたのでなんだろうと周りを見渡すと、何の花でしょうか。藤のような形状の黄色い花が咲いています。この街に住みついて9年目になりますが、花を見たのは初めてです。

画像1

匂いは私好みではありませんが、華やかな花を見られたことがラッキーで、うれしくなりました。

さぁ、長くて短かった今週1週間、あと午後の部が終われば花金&週末です。がんばります!

本日もありがとうございました。皆様も良い週末をお過ごしください!

God weekend!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?