見出し画像

さぁ。日常が戻ってきた。

3日間お休みをもらってオーデンセの病院へ行きましたが、またいつもの日常が戻ってきました。今週はなんだかんだといろいろあります。

明日はムックがこれからのことで市の担当者の面談が、私は今日勤務時間終了後に、今年度の評価と来年度の活動計画を立てるので、きっと夜の8時ごろまでかかるかもです。。。うぅ。またうちの下水が、以前の持ち主が自分で下水工事をしたようなのですが、方法が間違っていたようで下水が雨水を流す管に逆流するということが起きているらしく、業者とのやりとりもあります。私自身がやり取りするわけではありませんが、ムックに任せておくと、なかなか進まないので、進捗状況をこまめに聞くようにしています。

考えることが多いと、睡眠の質ががくっと落ちる気がします。。。おととい、昨日と睡眠時間にあてた時間はいつも通りなのですが、深く眠れていない感と、起きた時の疲れの取れ感がいつもと全然違います。。。前に聞いた睡眠の質を上げる方法をもう一度おさらいして、実践したいと思います。

さぁ、これから終業後のミーティングの準備をしますので、本日はこの辺で失礼いたします。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?