見出し画像

僕の好きなチェンメシBest3〜ハンバーガー編〜

ハンバーガー好きなんですよ。

たまにある結構高くでボリューミーでアメリカンなお店のハンバーガーがめっちゃ好きっすね。

あの一個でお腹いっぱいになる感じ。

アメリカだな〜ってなります。

もちろんチェーン店のハンバーガーも好きです。

ハンバーガー2個、ポテトLサイズ、コーラLサイズ

朝からお腹すいたよ。

3位 ダブルチーズバーガー(マクドナルド)

言わずと知れたハンバーガーチェーン店

もちろん好きです。

店舗数が好きです。

ポテトが細いのもここのいいところですよね。

そんなマックで1番好きなのがダブチ!

馬鹿っぽい味が好きですね。

アメリカンを感じやすい。


2位 Shack Stack(シェイクシャック)

そこまで店舗数は多くないけど、めちゃめちゃ美味しいハンバーガーの店。

もしかしたら行ったことない人もいるかもしれない。

めっちゃくちゃ上手いです。

提供されるハンバーガー、ちょっと雑です。

そこも良さだったりしますね。

ちょっと高いのですが、贅沢な気分が味わえます。

僕のおすすめはシャックスタック。

これだけでお腹いっぱいになるかと言われるともうちょっとほしいですが、それでも贅沢感はえげつないです。

行ったことない人はぜひ。


1位 アボカドワッパー(バーガーキング)

堂々の第一位です。

店舗数、ボリューム感、値段、どれをとっても文句ないかもしれません。

個人的にハンバーガーにはアボカド入れたいんですよね。

アボカドバーガーの商品があるチェーン店は僕の知る中でバーガーキングしかないはず。

ボリューム感がこのお店の売りなんですかね。

この商品に限らず、チキンサンドも美味しいし、ホットドックも美味しい。

ポテトだけじゃなく、オニオンリングも最高。

今日はハンバーガー食べよう。

画像1

次は何のチェンメシランキングにしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?