見出し画像

過去世への旅(前世療法)・ご感想(16)

とても深い深いところへ潜った感じがしました。
深海のような静けさでありながら、たまに光が差すような
不思議と穏やかな場所でした。
正直、自分が何を話したのかとかはあまり覚えてませんが
出逢った人や、森の風景、おうちの景観やその場のにおいなどは
今でも絵を描けるくらいに覚えています。

セッションを受けた夜、続きのような夢を見ました。
昼間、セッション中に見た風景の中に私は居て
その場所でとてもくつろいでいました。
その中で、私はちゃんとやるから!と約束めいた宣言をしておりました(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?