見出し画像

野球実況資料公開②野手編

1月も残すところ僅か…
各選手も始動し
何より今年はWBCもありますので
かなり野球情報の動きも活発になってきているなと感じます

そろそろ私自身も
今季に向けて動き出さねばというところで
久々に

実況資料編を更新します



前回は…

という形でやらせて頂いておりました

横軸で見ていくとその日の試合の成績
縦軸で見ていくと選手の各試合の打席結果


というようにシーズンを通して
結果が見て取れる資料の作りになっています

かつての勤務先の中でも
私の実況資料は黒く書き込まれている方だったと
自負しています
効率は決して良くないですが


書くことで頭に入ることがあったり
新たな発見があったりするんですよね

さて、今回はこの資料をさらにクローズアップして

ここから先は

379字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?