耳の構造2

Dr.ボーカル#007「いい声になるために必要不可欠な5大要素-(5)調整装置」

皆さん、こんにちは。
Dr.ボーカル/山本真一郎です。

現在、「いい声になるために必要不可欠な5大要素」を5回に分けて連載していますが、予想以上の反響に大変驚いています!

今までいろいろ試したけれども、思うような声に到達しなかった方は、一度私に「あなたの声を引き出すチャンス」をください。現役のドクター公認ボーカルトレーナーとして、あなたのお役に立てる記事をお届けしていくことをお約束いたします。

今回のテーマは、
声の5大要素の5つ目となる「調整装置(耳)」。
音の入口(マイク)といってもいいでしょう。
正しく音を受容してあげるために必須の項目です。
資料は情報量が多いため、保管していただきやすいようにPDF化しました。
以下の内容で計4ページとなっています。
是非ご購入いただき、いい声になるための第一歩を習得してくださいね!
******************

<目次>
 声という楽器
 ・楽器の特徴
 ・楽器に必要な5つの要素
 
 調整装置
 ・調整装置(耳)とは
 ・音が聞こえる仕組み
 ・気導音/骨導音が聞こえるまでの流れ
 ・気導音と骨導音の違い
 ・気導音と骨導音の聴き方

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?