見出し画像

Markers Worship"주만 의지해(主のみ頼る)"

Markers Worshipの"주만 의지해(主のみ頼る)"です!
歌詞がいいですね~。ダビデの信仰をベースにしていると思います。
日本語訳も、ダビデの歩みを背景に、直訳ではなく意味が通りやすいように工夫しました!

原曲歌詞

V1
의지했던 모든 것 변해가고
억울한 마음은 커져가네
부끄럼 없이 살고 싶은 맘
주님 아시네
V2
모든 일을 선으로 이겨내고
죄의 유혹을 따르지 않네
나를 구원하신 영원한 그 사랑
크신 그 은혜 날 붙드시네
Ch1
주어진 내 삶이 작게만 보여도
선하신 주 나를 이끄심 보네
중심을 보시는 주님만 따르네
날 택하신 주만 의지해
Ch2
보이는 상황에 무너질지라도
예수 능력이 나를 붙드네
보이지 않아도 주님만 따르네
내 평생 주님을 노래하리라

日本語歌詞

V1
頼るすべては 過ぎ去り
心 揺れ動いても
主を信じ 歩むことを
選びたい
V2
主の義ですべて 改め
誘惑に背を向ける
主の 永遠(とわ)の愛
恵みが今 私を 離さない
Ch1
義(ただ)しい道に 導かれる
小さい者も 主が強める
想いすべて 見ておられる
わが主に 信頼する
Ch2
見えるものに つまづいても
主の御手で 立ち上がる
見えない主を見 頼り 歩む
永遠(とわ)に主を賛美し生きる

見えるものはみな移り行きますが、
見えないものは永遠に変わることがありません!
見えない主を見つめ、歩みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?