見出し画像

”전능하신 나의 주 하나님은(全能なる私の主は)”

”전능하신 나의 주 하나님은(全能なる私の主は)”です!コードの響きがキレイですね。

韓国語歌詞

V
전능하신 나의 주 하나님은
능치 못하실 일 전혀없네
우리의 모든 간구도 우리의 모든 생각도
우리의 모든 꿈과 모든 소망도
신실하신 주 하나님은 
우리의 모든 괴로움 바꿀수 있네
불가능한일 행하시고 죽은자를 일으키시니
그를 이길자 아무도없네
Ch
주의 말씀의지하여 깊은곳에 그물던져
오늘 그가 놀라운 일을 이루시는 것 보라
주의 말씀의지하여 믿음으로 그물던져
믿는 자에겐 능치 못 함 없네

日本語歌詞

V
全能なる私の主は
すべてを知っておられる方
私の願いも 私の思いも
私の夢 希望もすべて
真実な私の主は
どんな弱さも癒される方
どんな御業も起こし 死人も生かされる
あなたはすべてに勝る
Ch
主の御言葉もて 信仰で歩もう
主が成し遂げられる 御業を見よう
主の御言葉もて 信仰で歩もう
今主の奇跡が起こる

全能なる主を信頼し、自分の弱さを持って主の前に進み出ましょう!

全能なる私の主は_전능하신 나의 주 하나님은-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?