見出し画像

"하나님의 부르심(神様の召命)"

リクエスト頂きました、"하나님의 부르심(神様の召命)"です!
ローマの信徒への手紙11章29節、「神の賜物と招きとは取り消されないものなのです。」という御言葉を歌詞にしたものですね。
この御言葉は、イエス・キリストがユダヤ人に拒絶され、異邦人に対して救いが開かれたからと言って、イスラエル(ユダヤ人)が呼ばれた使命、そしてやがて成し遂げられるイスラエルの民の救いの計画は取り消されることはない、という個所です。
神様が呼んでくださった、もっと言えば、神様が命を与えてくださったということは、そこに神様の深淵なるご計画があるということです。
神様が私に備えて下さり、今も導いておられる素晴らしいご計画がどんなものであるのか、それを探り尋ね求めて生きることは何よりも素晴らしいことです!

原曲歌詞

V1
하나님의 부르심에는 후회하심이 없네
내가 이 자리에 선 것도 주의 부르심이라
하나님의 부르심에는 결코 실수가 없네
나를 부르신 하나님의 신실하심을 믿네
V2
작은 나를 부르신 뜻을 나는 알 수 없지만
오직 감사와 순종으로 주의 길을 가리라
때론 내가 연약해져도 주님 날 도우시니
주의 놀라운 그 계획을 나는 믿으며 살리
Ch
날 부르신 뜻 내 생각보다 크고
날 향한 계획 나의 지혜로 측량 못하나
가장 좋은 길로 가장 완전한 길로
오늘도 날 이끄심 믿네
[신실하신 주를 찬양해]

日本語歌詞

V1
神様の召命は 変わることない
主の計画の中で 今生きている
神様の召命は 過ちがない
わたしを選ばれた 主に信頼する
V2
何のためよばれたか わからないけど
感謝で従順し 主の道を行く
不安なときは主が 御手で支える
主の素晴らしい計画 信じて生きる
Ch
わたしが思うより大きい
わたしへの計り知れない計画
最高の道 完全な道
今日も主が導く
[真実な主を賛美]

素晴らしい主の御名を賛美しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?