見出し画像

"물이 바다 덮음같이(水が海を覆う)"

"물이 바다 덮음같이(水が海を覆う)"です!ハバクク書の賛美ですね~。

水が海を覆うように/大地は主の栄光の知識で満たされる。

新共同訳聖書 ハバクク書2章14節

主の裁きの日が必ず来る。それは主に信頼する者にとっては喜びの日です。もちろん、主に従わない者たちに対する憎しみからそう言うのではありません。

わたしたちは、今は、鏡におぼろに映ったものを見ている。だがそのときには、顔と顔とを合わせて見ることになる。わたしは、今は一部しか知らなくとも、そのときには、はっきり知られているようにはっきり知ることになる。

新共同訳聖書 コリントの信徒への手紙第一13章12節

わたしを愛し、わたしを造られ、わたしを守られ、わたしを今も導いてくださっているその方に、顔と顔を合わせて対面する日。それはまさに結婚の日です。その日を待ち遠しく思っているのです。

原曲歌詞

V1
세상 모든 민족이 구원을 얻기까지
쉬지 않으시는 하나님
주의 심장 가지고 우리 이제 일어나
주 따르게 하소서
V2
세상 모든 육체가 주의 영광 보도록
우릴 부르시는 하나님
주의 손과발 되어 세상을 치유하며
주 섬기게 하소서
Ch
물이 바다 덮음같이
호와의 영광을 인정하는 것이
온 세상 가득하리라
물이 바다 덮음같이 물이 바다 덮음같이
물이 바다 덮음같이
Br
보리라 그날에
주의 영광 가득한 세상
우리는 듣게되리
온 세상 가득한 승리의 함성

日本語歌詞

V1
全ての民が 救われるまで
休まれない神様
主の心もって いざ立ち上がり
主に従おう
V2
全てのものが 主の栄光を見る
私を呼ぶ神様
主の手足となり 世を清め上げ
主に仕えよう
Ch
水が海を覆う
主に栄光を帰する者が
全地に満たされる
水が海を 水が海を
水が海を覆う
Br
見よう その日
主の栄光 世に満ちる
われは聞ける
全地に満ちる 勝利の歌

主のリバイバルを信じ期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?