見出し画像

【新規】4月16日(土)スタート!御書印参加店のお知らせ

あたたかくなり、お散歩日和が続いていますね。まだ訪れたことのない地域や場所へ、御書印をきっかけにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

こんにちは。御書印プロジェクト事務局です。2022年4月スタートの新規参加書店のお知らせです。今月は東京・世田谷区にあるWARP HOLE BOOKSが参加。4月16日(土)から御書印の受付を開始します。

スクリーンショット 2022-04-11 11.57.43

※御書印店を訪れるにあたり、各地域の状況をふまえて慎重に行動してください。また、一部の書店で営業時間が短縮されている場合があります。事前にHPなどでご確認いただくことをおすすめします。

全店リストはこちら▼

御書印フェア開催中!

期間:2022年4月4日(月)〜未定
場所:静岡県清水町「長倉書店 サントムーン店」
※銀座蔦屋書店の御書印フェアは、4月10日(日)で終了しました。


こちらの記事もチェック!


*御書印参加書店、随時募集しています*

現在、参加ご希望の書店に御書印プロジェクトの企画書をお送りしています。参加してみようかなと思われた書店員の方は、以下のアドレスの★を@に変えて、メールをお送りください。

御書印プロジェクト事務局:goshoin★sho-ps.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?