見出し画像

3アイテムが販売開始!御書印グッズができました〜!

みなさん、こんにちは。御書印プロジェクト事務局です。少しずつではありますが、御書印巡りをしています。対応してくださる方のお人柄も垣間見え、書店や本だけでなく人との出会いも楽しんでいます。

実は御書印グッズができました。グッズまでできるとは思っていませんでしたので、嬉しい!全部で3種類あります。

①iPhone用スマホケース
真ん中にロゴがあしらわれたシンプルなハードケースです。さりげないデザインなので、ユニセックスで使えます。


画像2

②ジェットキャップ
キャップロゴが目立つ〜!日射しが強くなるこれからの季節に役立ちそうなジェットキャップ。色違いでブルーもあります。


画像2

画像5

③アノラック
ブラック、ネイビー、グリーンの3色展開です。サイズはM,L,XLの3サイズ。ちょっと肌寒い時などに重宝しそう。


画像3

収納袋もついているので持ち運びにも便利。

画像4

全てスカラベをモチーフにしたGOSHOINのロゴが入っています。

御書印プロジェクトに協力してくださっているセバスチャン高木さんが、グッズを作ろう!と思い立ち急遽お願いすることに。和樂web編集部のスタッフの方が作りたいグッズの種類と自分の用いたいデザインを選んでちょちょいとすると数十分で出来上がっていました。こんなサービスあるんですね。す、すごい…

これ以外にも事務局では御書印巡りに役立つアイテムができないか、色々と検討中です。決まりましたらご紹介します!

グッズが気になった方はこちらからどうぞ!
https://suzuri.jp/goshoin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?