見出し画像

本好き、書店好きあつまれ!zoomで御書印ナイト!4月13日(火)21:00スタート

御書印を楽しんでくださっている方、書店で働いている書店員の方、御書印をまだはじめていないけれど本や書店が好き!という方。zoomを使って本や書店にまつわる雑談をしませんか?

こんにちは、御書印プロジェクト事務局です。

今年の2月から月に1回ペースでオンライン上でゆる〜く開催している「御書印ナイト」。4月も開催します!参加するのは、御書印プロジェクトの発起人である小学館パブリッシング・サービスの小川と、運営の一部に関わっている和樂web編集部スタッフのサッチーとま子です。

4月から新しくプロジェクトに参加された書店の紹介や、運営の裏話、最近気になっている本などざっくばらんに話します。また、みなさんが行った御書印店の話、推しの書店の話などありましたら、ぜひ聞かせてください!和気あいあいと楽しくおしゃべりできたらなと思っています。

※参加する際はマイク「OFF」でご参加ください。こちらからみなさんへ質問をさせていただくことがあります。その際はマイク「ON」にしていただき参加いただけると嬉しいです。
※カメラのONOFFはおまかせします。

▼参加希望される方は、所定の時間に、以下のスペースにご参加ください。
2021年4月13日(火)21:00〜22:00

▼また今回はzoomの音声をclubhouseへそのまま垂れ流します。音質は高くありませんが、clubhouseで聴きたい!という方はこちらからご参加ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?