見出し画像

犬と子どもたち

こんにちは。
ユミです🌈

今日は我が家の長男であるワンコをご紹介します。

6歳。オス。
我が家の3番目の子ども。

同じポーズでパチリ!


とっても大きいカレですが、、、


とっても優しい。


子どもたちに絶対的な愛情をくれる。

人だけでなく、猫にも優しい。


猫とも、とっても仲良し。


おうちにお邪魔しても、優しく迎えてくれる。


一緒にゴロゴロ。

いぬ枕で日向ぼっこ。


新入りの5女にも優しい眼差し。

雪の日に一緒にはしゃいで。

一緒に駆け回って、、、。


お散歩たくさんして。

一緒にたくさんの景色を見て、、、。

子どもたちの成長の記録の中には、いつもいてくれる。

我が家の優しくてカッコいいお兄ちゃんです。

↑ お兄ちゃんらしい表情してますね!



~オマケ~

ネコは気ままなイタズラっ子(笑)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

わたしの記事がお役に立てれば幸いです。 これからも、クスっと笑っていただけて、それでいて皆様のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いいたします💓