見出し画像

ダイエット経過とわたしの野望

どうもこんにちは。
↑ 笑うとベロが出ちゃう5女です。きゃわ❤️

ダイエットの経過報告です。

体重は56.5㎏

2週間で0.5㎏くらい減ってる!わーい!!

そんで、最近はまってるYouTubeチャンネル


整体の知識に基づいて、独自にエクササイズを考えて紹介してくれてる。

簡単な動きだけど、やるとめっちゃキツイ動きが多くて、効いてる感がすごい。

しかも、動画が多岐に渡っていて。
全身やせ、顔やせ、しわとり、足やせ、、、、
なんでもおまかせ!!な感じ。

たくさん動画があるけど、どれもすごいいいから、どれをやろうかと迷っちゃう(笑)

そんで、この先生がゆるくて面白い!
しゃべりが面白いから、やりながら笑っちゃって
力入んなくなっちゃうのが、たまにキズ(笑)

でも、中毒性がすごい、、、。

最近、暇さえあればこれみて運動してる。

授乳しながらも、顔痩せのエクササイズとかやってる。

夜寝る前は、長女と次女と布団の上でエクササイズ。

なんか体動かすのが楽しすぎる。

痩せる未来しか見えないね!

がんばろー\(^o^)/

このチャンネルおすすめ!

(わたしとこのチャンネルは全く無関係です(笑))
(利害なく本当に好きなのでオススメしてる!)

この先生みたいに、
『自分の得意なことをやったら、みんなにも喜ばれる』みたいな仕事、わたしにも何かないかなぁ。と考えちゃうよね。

エクササイズしながら、頭の中ではそんなことをグルグル考えてるこの頃です。

わたしの記事がお役に立てれば幸いです。 これからも、クスっと笑っていただけて、それでいて皆様のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いいたします💓