見出し画像

その名は『デラックス・BIG-1ガム』byカバヤ食品

私がプラモデルにハマったきっかけの一つに、『デラックス・ビッグワンガム』という、ミニプラモデルの入った、今でいうところの食玩が有りました。

画像1

接着剤不用のスナップキットなのですが、組み立てると意外と大きく、しかも完成度が高いので模型kidsの間でも大人気!♫

画像2

ラインナップはスーパーカーや船、電車、飛行機などなど、kidsが夢見る人気の乗り物が目白押し!!!

中には名前通りに『大きな板ガム』が同梱されており、それを噛みながら楽しく作るのが、日曜日の贅沢な過ごし方でした(^ω^)♫

画像3

久々に『デラックス・ビッグワンガム』の事を思い出し、押し入れの中を探してみると・・・何と!!組み立てていないデラックス・ビッグワンガムを発見!!♫

画像4

残念ながら組み立て図は欠品しておりました・・・_| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?