見出し画像

名阪戦の応援へ。

20220611(土)

朝起きて、一階のフリースペースでゆっくり読書。

8時ごろに電車で移動。気づいたら1駅おり過ごした。。。
結局、レース会場まで10キロ自転車を漕いで移動するはめに。

岸和田駅にくるはずじゃなかった。。

久しぶりに会う先輩や同期、後輩。
はじめましての現役部員。
たくさんの人と話もしたし、白熱するレースを見ることができた。
だけど、何か物足りない感じがする。
これってなんだろうな、
深く考えてみよう。

懇親会に参加したあとは、急いで電車に乗って名古屋へ戻った。
今回の旅路では、ケガがなくてよかった。

いままでは、自然と絡めることを考えていたけど
この旅を通して、宿泊×観光×教育の可能性を掘り下げてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?