生活ノート40

キリのいい第40回目です。
今日も犬の散歩に行きました。
いつもとは違う公園に行き、
小さな橋がかかった池の周りや芝生を
嬉しそうに駆け回っていました。
川辺の遊歩道のような場所も少し歩きました。
今日はいくらか寒かったです。
犬が立ち上がった時と同じくらい小さな子供が、
犬に興味を示したので、ご挨拶をしました。
可愛いもの同士が交流していて、癒されました。

散歩は午前中の出来事で、その帰りには、
ベトナム料理店のフォーをテイクアウトしました。
昼ご飯に食べました。
パクチーは苦手ですが、ベトナム料理は好きです。
店から家まで少し距離があるので、
のびづらいというこんにゃく麺にしました。
こんにゃく麺は初めてたべましたが、
思ったよりもこんにゃく感はありませんでした。
普通のフォーのようで驚きました。
生春巻きも食べました。
大葉が入っていておいしかったです。
種類豊富で気になるメニューがまだあったので、
ぜひまた食べたいと思います。

#日記
#こんにゃく麺
#ひな祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?