生活ノート30

第30回目です。嬉しいです。
1ヶ月は続いているということで、
日課としてかなり定着してきています。
この調子でやっていきたいです。

実家にやって来てから、
食事は毎回2階の部屋に持って上がり、
1人で黙々と食べています。
時たま1階から談笑が聞こえてくるので、
寂しいといえば寂しいですが少しの辛抱です。

本日、母は仕事、父は休日だったので、
父が夕食を作っていました。
いつからかそのような仕組みになったようです。
父の料理の腕がとても上がっており驚きました。
特に「優しいお味の具沢山スープ」(母命名)が、
美味しかったです。
私が人参嫌いのため、
人参を少なめに盛り付けてくれました。
とてもありがたかったです。
やはり、料理の上達において数こなすことは重要なのだな、と思いました。


#日記
#コロッケ
#帆立の炊き込みご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?