生活ノート31

最近暖かいため皆さん同じ気持ちかと思いますが、
私も例に漏れず、花粉が恐ろしいです。
実家ではマスクを着けるよう言われていますし、
外に出ることもほとんどありませんが、
家族の中で1番花粉にやられています。
何故でしょうか。
許せません。
私はそもそも数年前まで、
杉による花粉症というのは軽度なものでしたが、
いつの間にかこんなにも脅威となっています。
例年5月頃からが花粉との戦い本番でしたが、
杉のせいで2月からという長期戦になり始めています。
許せません。
今も鼻水が止まらず、
干からびるのではないかと思うほどの量です。
とりあえず家にある鼻炎の薬を飲みましたが、
効果はいまひとつです。
大至急、病院へ行きたい気持ちでいっぱいです。

#日記
#花粉症
#許すな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?