生活ノート32

今日は旗日でした。
新・天皇誕生日はまだ慣れません。
未だに12月23日がしっくり来ます。
そして一日を通して、
家の中にいてもわかるくらいの強風でした。
外出した花粉症の人は大惨事なのではないかと思いながら、家の中で大人しくしていました。
犬と寝たり遊んだりと、変わらぬ一日でした。

しかし、気付いたこともあり、
犬が「おもちゃ」という言葉を理解しているようです。
遊びたそうな時におもちゃはどこかと聞くと、
クマのちっこいぬいぐるみをどこからか咥えてやってきます。
非常に賢いと思い、驚きました。

#日記
#強風
#おもちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?