見出し画像

何をしても上手く行かない時の対処方法

人生を長く生きていると自分でも気づくと思いますが、

人生のバイオリズムってありますよね。

良いことが続くときと、何をしても上手く行かないとき。

地球に四季があるように人間にも人生での四季があります。

春夏秋冬。

春は、種から芽をを出すとき。

夏は、その芽が大きく成長するとき。

秋は、実がなり収穫するとき。

冬は、一度枯れて次の春に備えるとき。

人間も同じなのです。

あなたのバイオリズムが冬の時に、大きく成長させようと思っても逆効果で労力に反して衰退していきます。

だから、あなたのバイオリズムを自身で知り、その流れに合った動き方をした方が自然と上手く行くのです。

また、バイオリズムが良くても上手く行かないときもありますよね。

それは、本当にあなたの魂が(ハイヤーセルフ)望んでいない事だからかもしれません。

あなたのハイヤーセルフは、今世でしたいことを決めてこの三次元に降りてきています。

ハイヤーセルフが決めた事と、余りにも反する事をしようとすると、お知らせとして全て上手く行かなくしてくれます!笑

そういう事を知っていれば、上手く行かないときに落ち込まず、無駄な労力を使わずに済みます。

何をしても上手く行かないときは、先ずは止まって瞑想でもして自分を見つめなおしてください。

「本当に自分はこれがしたい事なのか?」

「自分のバイオリズムの流れはどうか?」と。

魂は全て未来の計画まで立てて今世この三次元に降りてきているので、怖がらず、焦らず、不安にならずゆっくりと自身を見つめてみてください。

でないと、あなたのマインドがあれこれ考えて、焦ったり、不安になったりして余計に人生が上手く回らななくなります。

全ては必然的なタイミングがあります。

この記事がお役に立てたらOFUSEを頂けると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?