見出し画像

SUPサーフィン 20240518 福井 松風前

昨日、波が残ると予想してうみんぴあ大飯で車中泊をして早朝から入水しました。波は残るには残ってましたがかなりサイズダウンして割れるポイントもインサイド寄りで少なくなっていました。まずは、いつもの大下前の割れているピークで入水していたら、ダルマパーキングのオーナーが、もっと向うが割れてて良いよと教えてくれて移動しました。徐々に移動して結局松風前で乗ることになりました。

Strava

最高速度が19.2km/時でしたので、やはり昨日よりだいぶサイズダウンしているのが速度からもわかります。本数は75本で613秒でしたので、こちらからも昨日より本数を乗っているがライディング時間が短くなっているので波の小ささがわかります。

Garmin

久しぶりの車中泊で昨日からの連チャンで結構フラフラになりました。なので早々に帰宅しました〜^^;

いつもお世話になっているビーチコーミングの波情報です。

引用:ビーチコーミング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?