見出し画像

自己紹介

はじめまして!
パーソナルトレーナーでJPDAドラコンプロの守屋昂介と申します!

この度、ゴルトレ⛳️とは別に練習記録や有料記事を書くためにnoteを開設しました!

練習記録をゴルトレ⛳️の方でも書きたかったのですが、SEO対策のために書けませんでしたので気楽に書けるnoteを開設することにしました。

ドラコンの練習やトレーニングに関する気付きを中心に書いて、たまに有料記事を書いていこうと思っております!
(是非ご購入ください泣)

よろしくお願いいたします!

飛距離向上に特化したゴルトレ⛳️はこちらから!

〜経歴〜

1996年4月生まれ28歳
埼玉県出身
職業:パーソナルトレーナー5年目
一児のパパ(息子が可愛過ぎます)
競技歴
・バスケ12年
(中学時クラブチームの大会で全国4位)
・元プロボクサー
(1戦1敗で命の危険を感じたので即辞めました。殴るのも殴られるのも恐い)
・JPDAドラコンプロ 最長304yd
(実はコース周ったことありません。どなたか連れて行ってください笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?