見出し画像

【懸垂】意識次第で結果が変わる!

皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

今朝もウォーキングをしてきました。やはり睡眠は大切ですね。
休まないと動けません。

【懸垂】意識次第で結果が変わる!


現在、ウォーキング後に自宅にて懸垂をしています。
懸垂をして運動をしているつもりでしたがイマイチ筋肉に効いている感じがしないんですよね。

たまたまYouTubeで懸垂の動画を観た所、懸垂の奥深さを知るのでした。
懸垂棒の持ち方や幅の取り方、体の下ろす角度や速度等。
実際に意識したやり方を試した所、全然効きが違う。

同じ懸垂マシンを使っているのに筋肉痛してる。正しいやり方意識すると結果が変わる感じです。今後の背中の筋肉と腕筋が楽しみになってきました。


最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!
今後も皆さんのお役にたてる記事を投稿をしていきますので
スキ、コメント、フォロー等も宜しくお願います。

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?