見出し画像

【暇だし事務所借りたわ】




見ていただいたらわかると思いますが完全に一から事務所作ります。といっても1LDKの普通に賃貸ですが。

もう24歳でとても遅いです。

23歳までならまだ若いって感じしますね。





仕事に対してだらだらしていたわけではありませんが、

自ら仕事に必要経費をかけることによってプレッシャーを与えようと思い、思い立ってから2週間もしない内に気付いたら契約してました。笑





ということで8月1日から借り始めました。7月18日くらいに思い立ってから3日ほどで申込、審査が1週間くらいで合計2週間くらいですね。

↓6畳くらい?

画像1






↓13畳くらい?

画像2

※1枚目と2枚目は違います







別にここに住まないです。

綺麗に使いたいので女性ならまだしも

"清潔感のない"男性を入れるつもりはありません。

その辺の男がノリで入れると思わないでください。

というか仕事が絡まない客人を入れるつもりは元々ないですが。






現状のメンタル的にはプチリフォームしていくつもりなので写真は後日投稿していきたいと思いまーす!





わら!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?