見出し画像

チクワ💉の打ち手を駆逐する作戦

gorudaku元帥である。
子供たちへのチクワ💉を止めるため、チクワ💉の打ち手を駆逐する作戦を立案した。作戦名は「オペレーション・クチクワ」である。

1.武器の用意

敵のアジトにぶち込む弾を用意せよ。

 👇このチラシをA4用紙に印刷
  ※2/19 「接種医師に問診義務違反を認めた判決」を追加

自分流にアレンジしたい場合はこちらのエクセル版を。

👇こちらをセットにするのも効果的かもしれない。

東京地検への刑事告発状(殺人罪、殺人未遂罪)
ワクチン推進政策によりワクチン死ワクチン後遺症を増大させた菅内閣、岸田内閣の各閣僚らを、殺人罪、殺人未遂罪等で東京地検に刑事告発
https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf

要点を一ページにまとめたもの👇 (2/26追加)

しょうにかクリニックいんちょうせんせいへ

印刷はこちらから 👇 (2/26追加)

 厚労省資料 症状別報告件数(10代、医療機関からの報告) 2021/12/3
 https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000861777.pdf
   1ページと5ページを裏表で印刷するのがよいだろう。

2.敵のアジトをリストアップ

Yahoo地図やGoogle Mapで、周辺の医療機関をリストアップせよ。
 → 「小児科」「医院」「クリニック」「診療所」「病院」「医療機関」などのワードで検索

※自治体ホームページの接種会場一覧もチェック!
・練馬区の例

3.敵のアジトに弾をぶち込む

リストアップした医療機関にチラシをポスティングせよ(もしくは郵送)。
シャワーのように撃っていく必要がある。
県知事からも要請が出ている。
遠慮なく躊躇なく、撃って撃って撃ちまくれ!

 

郵送の場合のあて名、差出人の例
 あて名:○〇医院 すべてのスタッフのみなさま
 差出人:△△ワクチン接種を考える会
  ※ △△は地域の名称
 👇あて名面の左側に赤字で書く
 「重要書類在中 必ず全スタッフのみなさまで回覧し、情報共有して下さい」
  

4.すみやかに実行せよ

子供たちへのチクワ💉は3月に始まってしまう。前倒しされる可能性もあり、とにかく時間がない。この1か月が勝負である。
2月中にこのチラシが可能な限り多くの医療関係者の目に届くよう、各自すみやかに作戦を遂行されたい。

残された時間は少ない。
目覚めた同志たちよ、子供たちの未来のために、心臓を捧げよ!!


作戦立案にあたってはこちらのnoteを大変参考にさせていただいた。感謝にたえない。

5.平日昼間動ける方にオススメの作戦は

平日昼間(小学校の下校時間帯)に動ける方は、こちらの作戦👇をオススメする。

まずは、👇のオープンチャットに参加 → 各地域別のオープンチャットへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?