見出し画像

「ミーシャちゃんの日記」12月23日

明日はいよいよクリスマスイブ!

お母さんに可愛い小さなクリスマスツリーを沢山出してもらったミーシャちゃん。

大きなツリーもいいけど、小さい沢山のツリーも部屋中が華やかになってとてもステキです。

作者のコメント

私としたことが、クリスマス前に流行病にかかってしまい、イブもクリスマス当日も熱と共に布団の中で過ごすことになってしまいました。

クリスマスに描きたかった絵ややりたかったことが沢山あったのに、全て吹き飛びました。

回復してから、「そう言えばミーシャちゃんにはまだクリスマスが来ていないではないか」ということに気がつき、大分遅れてイラストを描くことにしました。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください!

リンク
---------------------------------------------
インスタグラム: https://instagram.com/goro_yokoyama 

ツイッター: https://twitter.com/gorokabsa

YouTube: https://youtube.com/@goroyokoyama9807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?