見出し画像

「ミーシャちゃんの日記」11月12日

寝心地の良さそうなところを見つけると、試さずにはいられないミーシャちゃん。

お母さんが壁にかけておいたクリスマス用の靴下を見て、入ってみることにしました。

とてもフカフカで温かくて気持ちが良さそうです。

「高いところなので、これでカワウソ兄妹が来ても見つからないニャ!」

ミーシャちゃんは思いました。

もうすぐクリスマス。

昨日は姉達がチビッコを連れて訪ねてきました。

その少し前に私の叔母にヨドバシへ連れてもらい、沢山オモチャを買ってもらったようです。

そして、ファミレスにも連れてもらい、サーティワンにも連れてもらい、それはそれは夢のような1日でした。

嗚呼、子供って羨ましいなぁ…

「クリスマスはカップルの日」だの、「いや、本場の西洋では家族で過ごす日だ!」だの、大人のクリスマスには何かと雑音が入ってくる物です。

子供みたいに純粋にクリスマスを楽しみたい!

チビッコたちを見ていて思いました。


「ミーシャちゃんの日記」シリーズ


YouTube


リンク
---------------------------------------------
インスタグラム: https://instagram.com/goro_yokoyama 

ツイッター: https://twitter.com/gorokabsa

YouTube: https://youtube.com/@goroyokoyama9807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?