見出し画像

5/15 準決勝ありがとうございました。

どうも

しンガーソングライターのGOROです。


5・15日曜

エマージェンザ準決勝

渋谷Eggman


無事終了いたしました。

本当にありがとうございました。


何から話せば良いのでしょうか😅


終わってみれば

人生で最高の瞬間でした。


でもね、そう言えるのは

悔いが残らないようにと

それまで駆け抜けたからだと思います。


まだ結果はこれからなので

あえて喜んだりはしません。


5/22日曜に結果が出るので

それまではドキドキです。


チケットが手売りとオンラインで

別れていたのもあって


売れている実感はないし

焦りばかりでした。


そんな中でも間際で

応援に来てくれた皆んながいてくれて


会場の前で沢山の勇気をもらうことができました。



来れるかそうでないかは

タイミングしかないんだけど


本当に苦しい中で嬉しかったです。


あとは自分の歌で奇跡を起こすしかない


そう言い聞かせました。



自分たちは劣勢なのはわかっていましたから


心が折れそうになるたびに


何度も言い聞かせるしかありませんでしたけどね。



でも結果はどうであれ

この日に来てくれた皆んなと

このメンバーと登ったステージは


一生涯忘れることはありません。


それだけ悔いの残らない

燃やし尽くしたステージでした。


あとで見たら恥ずかしいところは

あるんでしょうけどね笑笑


さ、あとは天命を待つだけです。


5/22 に結果がわかるので

またお知らせいたします。


いつも読んでいただいて

応援していただいて

本当にありがとうございます。


GORO





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?