見出し画像

【龍が如く】キャバクラ SHINE どの女の子がお好き??


すっかり夜になってしまいましタンバリン!!

こんばんワニ〜、ゴロ助です〜


先日、『龍が如く』、キャバクラ「SHINE」に

通いつめて、女の子とおしゃべり

していた訳ですが……



キャバクラ👯‍♀️って、楽しいナ😊✨

オジサン、楽しすぎて、ビックリ😳

しちゃったヨ😅💕


……と私の心の中の、ちょっと如何わしいおじさんが出てきてしまうくらい楽しいんですよ〜


https://youtu.be/baDa4REhHE0

↑↑↑(『龍が如く』キャバクラ「SHINE」回です!!

これを見てあなたもキャバクラに行ったつもりに

なりませんか??(謎の誘い文句))


まあ、学生かつおなごの私にとって、

キャバクラで女の子とお話するというのは

なかなか縁がないものなので、

凄く新鮮で面白いです。


SHINEの女の子はとにかく個性豊かで面白い!!

あなたならどの女の子を選びますか??


画像1


ロリ系のエリナちゃん!!

初めに待ち合わせした時は、

姿が見えなくて罠かと思っちゃいましたが、

何だかんだ、優しくて良い子です!!


画像2

ギャル系のあやちゃん!!

ギャルなのにファザコン、

そのギャップに萌えます。

そんな所が私のおじさん心を鷲掴み。


画像3

ゆるふわ系のゆずちゃん!!

売り文句はバスト100cm…?だったはずですが、

それよりもうこのゆるふわ感が良い。

桐生ちゃんが「果報は寝て待て」と言うと

「家宝は寝て待て」だと思っている辺り、

愛おしくて、1番推してます。

ゆずちゃん良いですぞ〜

(まだ落としてないけど)


キャバクラ以外でも、

シンプルに初代『龍が如く』を楽しんでいるので

見に来てくれたら嬉しいです!!

生放送の時にコメントくれたら、

ゆずちゃんばりの返しをします。

嘘です。陰キャが一生懸命お返事します( -᷅ ·̫ -᷄ )


ほなこの辺で!!


ゴロ助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?