見出し画像

"今"を生きる全ての方に見てほしい映画

『この映画、是非見てほしい!』
このコトバを何十人に言われただろうか、、

このように沢山の大切な方達からゴリ押しされた映画は初めてだった。

そして、僕はある日仕事が早めに終わり近くの映画館を調べたら上映まであと20分!という映画館を見つけた!
これは見に行かなきゃ‼️
見に行き、終始号泣だった、、

この映画で1番に感じた事は
【何気ないと感じてしまう日常に有り難さを感じる事の大切さ】である!

苦しい思いをして、会いたい人に会えない、大好きな人に『好き!』と直接伝えられないまま、、
この世に別れを告げた人達が何人いるだろうか、、

今の僕はそうじゃない!
身体も健康で会いたい人に会いに行けて、平和で美味しいモノも食べられて、命を脅かされる日もあまりない、、
『これじゃ、ダメだ!』と強く感じた!

『ありがとう、大好き、おめでとう!』意識していたつもりだったけど
改めてこのようなポジティブな言葉を大事に
そして、大切な人達との時間も噛み締めて生きていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?