自分が落ちた時に試してみたこと。その1

割引あり


皆さんは気分が落ち込むことってありますか?

私は上がったり下がったり忙しい人間です。

そして何か一つ悩み事が解決すると、新たな悩みに注目するといった、悩みやすい人間です。

特にここ数年、コロナ禍で今までと違った生活スタイルになり外に出るのが好きだったり、思い立った時に行動する事が気分転換としていたのでコロナ禍での生活スタイルになれず、ストレスを貯めてしまい気分転換の方法がわからないといったことに悩まされ続けていました。一度落ちると中々抜け出せないのが悩みでした。

そんな私が気分の落ちた時に試してみたものをここでは1つずつ紹介したいと思います。良かったことに限らずやってみたものをありのまま書いてみます。何かの参考になればと思います。
※このページは少しずつ内容を広げたりする可能性があり、有料記事の値段が変動する場合があります。

今回は、「思ってることを紙に書き出してみる」

☞毎回出来るわけではありません。自分に心を開いていない様な状態のときは紙とペンを持った途端に頭が真っ白になります。出来る時はトライするのがおすすめですが、できない時は他の方法にしましょう。出来る時のポイント⬇︎
紙にアウトプットできた時は、その状態だとネガティブに偏ったりしていると思います=ほんの一部分しか捉えられてない状態。
どうするか?⇩

ここから先は

544字
この記事のみ ¥ 200〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?