見出し画像

解脱の教科書(永久保存版)おわりに

※「おわりに」だけ無料公開しています。

■■ おわりに

■ 違和感から始めた研究

 最後までお読みいただき、心より感謝いたします。

 2021年1月にエイリアンインタビューを読み、地球が刑務所であると知った時は、なんとも言えない気持ちになりました。

 なんとなく違和感はあったが、そういうことだったのか、という感覚です。

 エイリアンインタビューの内容は、どれもこれも荒唐無稽です。にわかには信じがたい。

 しかし、否定もできないのです。読めば読むほど「確かにそうかもしれない」と思えるものでした。

 地球に張ってあるトラップをなんとかして回避したい、ただその思いから研究を続けてきました。

 今回、ようやくトラップの回避にまで言及できました。

 我々は、幾度となく転生し、その度に一切の記憶を消されているそうです。

 ただし、IS-BE の記憶を完全に消すことはできないようです。そのため、我々は思い出すことができるかもしれません。

■ もはやそうとしか思えない

 正直なところ、私は「思い出した感じ」がまだしていません。しかし「もはやそうとしか思えない」レベルにまで、持論が達しました。

 この本を、都市伝説と一蹴されても全く構いません。

 実際のところ、何ひとつ証明ができないのですから、私には反論すらできません。

 IS-BE(魂のようなもの)の存在でさえ、証明できないのですから、1冊丸ごと都市伝説と言われてもおかしくない。

 しかし、私はこの本を信じています。何もかも「もはやそうとしか思えない」のです。

 この本が、皆様のお役に立てれば幸いです。またお会いしましょう。ありがとうございました。

© 2022 GOROLIB DESIGN

●解脱の教科書(永久保存版)|gorolib|note
https://note.com/gorolib/n/nb521677b124a

画像1


もし、この情報がお役に立ちましたら、サポートをお願いします。いただいたお金は大切に使います!