見出し画像

【フォートナイトのマップ、つくってました!】カエルだらけの洋館でコインを5枚集めるゲームです!!

https://youtu.be/uDp66Bsak9k

(なんか動画が空白のままになってしまう・・。なんでや・・? アドレスを載せておきます・・)

去年にフォートナイトクリエイティブ学んでたときに、いくつかゲームを公開してたんですけど、年齢確認の追加などの条件が入ったようで、非公開になってました!
んでも、この度、そのあたりをクリアして、このカエルがたくさんいる洋館のゲームを再公開しました!!

島コードは0496-5964-3518です!!

作りたてで、よくわかってないとこもあるかもで、バグとかあったら申し訳ないですが、ご興味あればよろしくお願いしますッ!!

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ


俺の感想

かつて公開してたゲームをもう一回、再公開してみて、俺もプレイしてみました。

一応、コインを5枚集めるっていうとこがゲーム的になってるのかなあと、思いました。

ゲームつくるのって難しいですよね。なにが面白いんだろう、みたいな。

そういう感想っすね。ふむ。🫠



Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!