見出し画像

【フォートナイトクリエイティブ】セントリーを 動かしてみる!

フォートナイトクリエイティブで、セントリーを動かしてみる動画です!

セントリーは小道具だって見た気がするんですが、小道具移動装置をつけても移動しませんでした・・!

なので、小道具のタルに乗っけて、移動するスタンスです!

小道具移動装置の設定でも、上方向に移動するときに、小道具との衝突時の挙動:続行にしても、うまくいかず、AIとの衝突時の挙動:続行にすると、うまくいったので、セントリーって、AIとして認識されてるんでしょうかね。🤔

まあ、ともかく、今回はセントリーを動かしてみる動画でした!

ちな、タルの高さを小さくして、うすっぺらくして、セントリーだけが動いてるように見せるって方法もやってみたんですが、そこまでタルはうすっぺらくならなかったですね・・。あ、動画には加えてないですけど、そのシーン。

それでは、よろしくお願いしますッ!!

#ふぉーとないと #フォートナイト #フォートナイトクリエイティブ

(上のコメントの大半は、note用のコメントで、Youtubeでは、短めのコメントをしてるんだなあ、俺は。🫠)



俺の感想

雨っぽい日は、読書ですよね!
人気ありそうなのが、アマゾンさんでありましたっす!😀

ついでに、俺の出した長編の電子本も載せときますね!😁

蠹蟲(とむし)村の怪 ~村人が消える謎を追え!~ は、某新人賞の予選通過だから、それなりの作品のはず!😀
懐かしい記憶や!🫠



Switchでも、フォートナイトがあるみたいですね!


 ゲーミングパソコン、いいっすよね!!😆

よろしくお願いしますッ!