見出し画像

【ChatGPT/AIイラスト】ボードゲームに興じる絵を描きました!!


 最初のボードゲームの絵から日本風の場面に変えて、それから、顔のアップを目指しました。
 そこから、決死のボードゲームをしているという設定に変えました。
 その結果、最後になんか、ものすごく怖い感じのにらみ合いのボードゲームの絵が出来たわけです。

 というわけで、アマゾンさんで決死のボードゲーム風の漫画、つまり、カイジを探してきました!! カイジは決死のギャンブル漫画ですね!!

 正直、名作だから、巻がありすぎて、なにがなんだか分からない・・。
 エスポワール号とか、鉄橋のくだりとか、巨大パチンコとかの流れからの麻雀決戦からの息子との闘い? ですよね?
 分からん・・。
 最強に面白いですけど、ちょっと合ってるか分からん・・。
 ていうか、上のエスポワール号からの文章は、まったくの初見だと、若干のネタバレになってしまいますかね・・。大丈夫かな・・。大丈夫か。
 全然、ネタバレじゃないもんな。

 まあ、とにかく、カイジの漫画、最強に面白いですよね!!
 あと、映画もいいですよね!!
 ヘビ!! ヘビ!! あのくだり!! 最高!!
 ここもネタバレでないですよね? 大丈夫だよな・・。大丈夫だな。

 すげえ、いい映画!! 最高の映画!! 最高のエンターテイメント映画!!

 もっと、こう、胸に来る名作漫画だから、こう、すげえ、なんか記憶に刻まれて、心に刻まれて、すげえいい漫画!!

 もう、そういう言葉しか出てこない・・。そういう感じ。けっこう語ってた感もありますが・・。

 まあ、そういうわけで、カイジは最高!!

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

よろしくお願いしますッ!