見出し画像

【AIイラスト】俺がX(旧ツイッター)に投稿した最近のAIで描いた絵まとめ

 ここ1週間くらいで、Xに投稿したAIイラストを、noteにも載せてみようかなと、ふと思いました。

 では、いきます。


悩む雪だるま
驚く雪だるま
吹雪の街
リストラうさぎ
忍者を探せ!(忍者多すぎの絵)

 まあ、これだけなんですけど、
 でも、これだけだと少ないかもなんで、Xに載せなかった絵も、noteだし、載せておきます。


吹雪具合がソフトな感じ。
吹雪が強烈で、雪がなんかすごい。
リストラうさぎ再び
困ってるうさぎさん

 まあ、こういう感じですね。

 では、アマゾンさんで、冬系のアイテムを探してきました!

 かわいいのう。😀

 かわゆすや~。🥰

 へ~、室内用なんだ? すげえ~!😄

 こんなんあるんや! 便利やなあ~!😁

 いいなあ~。エルサの氷の城のレゴのおもちゃなんだ! すごい! 普通に欲しいっすよね!! エルサの映画、すごい良かった!!😊

 それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,805件

よろしくお願いしますッ!