見出し画像

アラビア語を学ぶ8日目


例文:
أنا أدرس العربية.

日本語読み(カタカナ読み):
アナ アドルス アルアラビーヤ

日本語訳:
「私はアラビア語を勉強しています。」

意味と単語の読み方:

  • أنا (anā) : 私 [ワタシ]

  • أدرس (adrus) : 勉強する [ベンキョウスル]

  • العربية (al-‘Arabīyah) : アラビア語 [アラビアゴ]

このフレーズは、アラビア語の学習を始めたばかりの方にとって特に役立つ表現です。自分の勉強していることや興味を相手に伝える際に使われます。アラビア語の初心者が自己紹介や会話で使用するのに適しています。



俺の出版したAI本


俺の出版したスキマ時間に読める短編小説の本


俺の出版した最近のAIイラスト集

(「AIの想い描いたRPGゲームの世界」を出版しました!! 初期3Dゲーム、まだ滑らかな表現でなかった頃の3Dゲームのイラストを眺めたい方向けの本です!! よろしくお願いしますッ!!)

(「AIが想像して描く100の実在した恐竜」を出版しました!! 実在した恐竜をAIが描き、AIが解説するという電子本になりますッ!! よろしくお願いしますッ!!)

よろしくお願いしますッ!