見出し画像

【AIアート/AIイラスト】RPGゲームの世界を描きました!!

 今日は、RPGゲームの世界を絵にしました!!
 RPGゲームといっても、2Dドットではなく、初期3Dゲームのテクスチャを意識したイラストです!!
 昔、懐かしい3Dゲームで出来たRPGゲームのシーンを、さあ、ご覧ください!!


 まあ、今回の絵を見ていただいて、分かると思うんですけど、あれ、ちょっと、そんなでもない出来なのでは・・みたいに思われた方もいらっしゃると思うんですね!!
 
 実は、俺、また、電子本を出版したんですね!!

 その名も「AIの想い描いたRPGゲームの世界」!!

  今回の記事でも最初に述べましたけど、初期3Dゲームを意識したイラスト、その出来栄えの良いイラストばかりを集めた作品集が「AIの想い描いたRPGゲームの世界」です!!

 今回は、収録したイラストの枚数は、なんと139枚!!
 お値段は300円!! キンドルアンリミテッドの方なら、いつも通りの読み放題!! となっております!!

 ほんとは、電子本「AIの想い描いたRPGゲームの世界」に載ってるめっちゃよく出来た絵とかを、見てもらいたかったんですが・・、記事に載せるのはルール的に厳しめだから・・!!

 今回の記事の絵は、電子本に載せる基準に満たなかった絵なんですね!
 
 だから、なんつーか、今回の記事の絵だけを見ると、あんまそんなでもないんじゃと、そう、思うかもしんないんすけど、でも、俺の力はこんなもんじゃねえんだと、俺のAI絵描きの力はもっと、もっと、こう、いいのが描けるんだって・・、こう、言葉が出そうなんですけど、もうその言葉が喉元まで出てるかもしんない!! もうちょっと出ちゃってるかもしれない!!
 でも、どうしても、電子本に載せてる絵は、記事には載せられないっぽいから・・!!

 というわけで、今回の記事はここまでとして、アマゾンさんで、RPG世界系のアイテムを探してきました!!

RPGツクールってスイッチにもあるんですね!! へー!!

RPGのマリオしたいなあ・・。俺は、RPGのマリオがしたいんだなあ・・。二回、言っちゃいましたけど。

FF7いいなあ。やってみたいなあ。PS5か。PlayStation5か。響きが、すごくハイテクで、もうかっこ良さしかないですね。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

よろしくお願いしますッ!