見出し画像

AIで、いろんな表情の美少女を描きました。

 美少女のいろんな表情を描きました!!
 
 では、よろしくお願いします!!


 では、アマゾンさんで、美少女系のアイテムを探してきました!! と思ったけど、美少女はほかの記事で探したかもなので、少女系のアイテムで探しました!!

 魔法少女にあこがれては、一巻とまとめページも、あります。

 魔法少女・三十路の、一巻とまとめページも、あります。

 ところで、森見登美彦先生の本だと、俺は、「新釈 走れメロス 他四篇 」が好きです。

 走れメロスの話もおもしろいんですけど、藪の中の話もすごい印象的でした。というか、森見登美彦先生が書き直した名作短編がどれも面白くて、すごいお得感のある本でした。
 文体が好きなんですよね。森見登美彦先生の。すごい文体が大好きで、本当に一時、かなりの影響を受けていました。

 あ、それでいうと、似たような文学の文体で、

 クワコーシリーズ、めっちゃ面白いですよ!!
 俺、昔、めっちゃ大好きで、この2冊を何度も読み直してました!!

 でも、1巻がすげえ値段が高いな・・。文庫とかで安くなってたイメージなんだけどなあ・・。

 あ、そういえば、3巻もあるみたいです!

 こっちは読んでないんですけど、1巻、2巻にめっちゃハマってるときは、ほんとうに3巻を心待ちにしてましたよ!!
 心待ちにしてる間に、時が過ぎて、いろいろ興味も移っていったんですが・・。
 でも、レビュー見ると、相変わらず、めっちゃ面白いみたい!!
 すげえ文体もいいし、ノリも面白いし、展開も日常ミステリー?みたいなのだし、でも、ほのぼのもしてるし、でも、だらだら感もあるし、すごいほかの誰かの日常を体験してるみたいな、まさに小説みたいな、すごいいい本だと思う。

 すげえ、面白かった。1巻と2巻。

 そういうわけで、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

よろしくお願いしますッ!