見出し画像

4月8、9日牡羊座新月ヒーリング中

まいど〜!

昨日の日蝕、私はお部屋の中でお祈り中でしたけど、ドンドン日が陰って薄暗くなって、なんだか神秘的でした。

これは昔の人は畏れちゃうよね、


さて、今回の牡羊座新月さんは中に入ると火には視え無いけど、明らかに火のエネルギーが中心に球状にどーんとあり、その中に入ると心地良い変化を感じました。
力強いというか。

そういえば牡羊座のエレメントって火でしたっけ?

日蝕で激しかったらどうしようって思いましたけど、それは大丈夫そう。
良かった。笑


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。