見出し画像

謝りなさい23

まいど〜!

続きです。https://note.com/gorogoronyan/n/n7c7b05413f39


この方のサイキックアタック(多分この方は愛のつもり)でモヤッとした日が始まりました。ちょっとのモヤッですが、モヤッはモヤッです。

お茶でも飲むか。

Yogi teaというのがあって、健康茶ですね。その時の気分でとっても久しぶりにヨギ茶を淹れました。これのタグには今日の一言が書いてあります。

どう〜れ〜、今日の一言は?


Recognize that the other person is you.(他人もあなただという事を認めなさい。)他者とあなたが等しい事を識りなさい。ということですね。

「。。。。。」


うん、知ってるよ。少なくとも頭では分かっているよ。スッキリしないから多分頭で分かったつもりだね、これは。本当は分かっちゃいないね、私。

この時、何だか温かい何かが「受け入れなさい。」ってやって来ている感じでした。

でも最大にモヤッとする私。

「他の人はまだしも、あんな人と一緒ってムカつくんだよ!」


あああ、反抗期はとうに過ぎたと思っていたけれど、真理に感情だけでぶつかってるよ。(然も上に!)

どうなる、どうする私?


ではまた〜。

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。