見出し画像

高速マカバ

まいど〜!

昨日、いつもの様に瞑想をしていたら、私がやっているハートの聖なる空間に繋がってマカバを発動させるのって、ドランバロがやっているのと同じなのかなあ?って、素朴な疑問がふと上がりました。

こういうのって、視覚的に、或は検査等で確認出来る訳では無いからなあ。

私、そもそもドランバロに会った事無いし。


その問いを持った瞬間、高速回転する独楽のイメージがマカバと重なりました。

高速で回転する程に安定して微動だにしない。

凄い!マカバのエネルーギーがそんな感じで動いている。(いつもはもっとゆっくり動いている。)


これがドランバロのマカバと似ているのかどうかはさておき、(てへペロ)瞑想ってやっぱり面白い!


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。