見出し画像

叶える、元気にする

まいど〜!

お家浄化ヒーリングを続けて下さっている方から近況報告を頂きました。
理想の彼氏、結婚、子どもとヒーリングでお手伝いさせて頂いていたのですが、次はお家が欲しいと言う事になりまして。


ヒーリングでは慌てるなと。
旦那さんの納得の行く土地,物件でというのもありました。
(自分が良いと思っても旦那さんが気乗りしないのは×)

お家もご縁ですからね。
さてさて、どんな感じなのでしょうか?


〜〜〜〜〜〜
ありがとうございます。

そうですね、初めて旦那さんの方が早く動き出しまして。
あまりに私達の希望していた条件にピッタリだったので即決しました。

人気エリアなので競争率も高いですが、(彼は)先に見つけた土地に焦って申し込むより、出てきた土地に賭けたいとまで発言してました。


そして自身の行動を振り返ってみると、昨年の今頃に土地の件で明子さんのセッションを受けた際に、ワクワクすることをノートに細かく書き出すといいよ!とアドバイスいただいて書き出したものを見返すと、びっくりするくらいその時書いた条件に当てはまっていました。!

本当に、自分が意図すると叶う時は来るんですね!


私もセッションではまだ先な感じでしたので、有り難いと思いました。

ありがとうございます。その時々のタイミングで明子さんにフォローいただいているおかげですね。

想いを書き出すってすごいですね、旦那さんに出会った時もおなじでした。振り返ると、私の理想とピッタリだ!みたいな。

蓋をあけるとそうでないことも出てくるんですがお互い様ですね。

子どもはありがたくも育てやすいので、これからは旦那さんとの時間も再び大事にしていきたい今日この頃です。
〜〜〜〜〜


この方の叶える力に関しては感服する事しきりです。

また叶ったという嬉しい話を聞いて、私も凄く元気になりました!
有り難う!

人の幸せがこんなに自分を元気づけてくれるものなら、私達が幸せになるのも誰かを後押しする力になるよねって思ったのでした。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。