見出し画像

7月17、18日蟹座新月ヒーリング終了

まいど〜!


さて最近、なんか大きなブロックが出てきて、掘り下げてたら
”生きる屍になる”
とかとんでもないもの迄辿り着いてしまう。

どうやら過去世なので、視に行ってみると、過去世私になかなか辿り着けず、やっとこさ出てきた私はもうホラーでした。(見た目的にホラー映画)
ギャー!

でも3年前は若くてキラッキラした若い女性で、多分中世の女性なのですが、何でも出来ると信じて疑ってない。(中世の女性って縛り強いのに珍しいな)

この3年の間になのが起こったのか?
これに辿り着けなくて悶々としていたらお月様ヒーリングに突入したのですが、この日はもの凄く私を応援してくれるやり取りが幾つかありました。

すっかり元気を取り戻した次第です。

まだ根本には辿り着けてないのですが、お月様ヒーリングって宇宙の応援凄いなと思いました。

何というか、この友人達からのものに宇宙の意思を感じて感動したんです。

有り難う!

ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。