見出し画像

ハートで癒やす

まいど〜!

去年のいつ頃からだろうか、多分11月とか12月とか、そこら辺から「ハートで癒やしたら。」って言われてその昔、友人に勧められてちょっとだけ読んだドランバロの”ハートの聖なる空間”という本で紹介されていたハートの入り方を思い出した。

あー、あったな、そういうの。

確か、松果体から入って、ゆっくりと垂直にハートの空間迄身体的なイメージをし乍ら降りていく。(脳の下辺りから降りて、口腔とか気管とかイメージします)

そこだけ読んで、やってみたけどあんまりピントこなくって続かなかったやつだ。

で、ゆっくり、イメージし乍ら降りていく、ハートに入ったなと感じた瞬間、ふわっと変わった。別にいつも普通にしていると思っていた、別段ストレスも感じていなかったけど。深い平穏、柔らかく、居心地良い、でも普通。

創造主とかに繋がる時の独特の高揚感とかは無い。普通。(普通って何だよ!)

特別じゃないんだけど、今迄に無かった感覚なんです。


これ、何か凄いな。(感動は無いけど。。。)


もちょっと書いてみます。

ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。